今日も暑かったですねしょぼん


暑さで体もだるくって、仕事から帰って、


お昼を食べた後、テレビを見てたら寝ちゃってました。


最近、昼寝をしないと、体がもたなくって・・・


自分は若いつもりでも、確実にとしをとっているんだなぁ・・・と。


感じるこの頃です。



昼寝から起きて、


今日のおやつを作りました。


生クリームがあったので、


フルーツサンドを作ってみました。


フルーツは、ミカン、パイナップル。


昨日のゼリーに使った残りです。


おうちじかん


おいしかったニコニコ


生クリームを泡立てるだけなので簡単ニコニコです。


男の子は、本当によく食べるので、あっという間に


なくなっちゃいました。




いつもありがとうございます。

更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村