三男のお弁当ダウン


今日は雨雨の中、野球野球の試合に出かけました。


6時半集合だったため、5時半前に起きたので、ボーっかおとしながら


お弁当を作ってました。


おうちじかん


食べやすいように、おむすび。具は、三男が一番好きなわかめニコニコ


野球の試合は、今日がはじめてなんです。今日は、応援です。


私の友達から、明日の試合の助っ人をお願いされて、


あすの試合は、6年生は出れないので人数が足りないみたいで・・・


楽しそうニコニコと思い、練習に参加させてもらいました。


最初は、あまり興味がなかった息子ですが、


楽しい!!入りたい!!と言ってます。


ユニフォームも貸してもらって、すごく嬉しそうニコニコ


そんなわが子を見ていると、入ろうかなビックリマークと思うんだけど、


野球は親が大変で、土、日曜日は朝早くから、夕方まで。と


話を聞くとちょっと考えちゃうんですよね。


一番大事なのは子供の気持ちなんですけどね。


あすは、試合なので私も楽しみニコニコ


でも、ルール、ちゃんとわかってるかなぁはてなマーク


ちょっと心配汗


変なところに走って行かなければいいけど(笑)










いつもありがとうございます。

更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村