今日の長男のお弁当は、


1わかめごはん

2ピーマン肉詰め

3かにカマ&いんげんの卵焼き

4キノコの当座煮

5うずら&ウインナー&ちくわのピックを刺し



おうちじかん

キノコの当座煮は、みりんと醤油で煮るだけニコニコ


簡単ですチョキ


ピーマン肉詰めは、昨日の夕食がオムレツだったので、


お肉を少しとっておいて、準備をしといたので、


朝、すごく楽でしたニコニコ


今、思ったんだけど、


ケチャップをつけるのを忘れちゃったぁガーン


塩、こしょうだけだったから、味薄かったかなぁ。


うん。ちょっと物足りなかったかも・・・


今日も準備を少ししておこうチョキ


アイロンがけ、洗濯物たたみ、子供のお迎え、


今日の夜も忙しいけど、


頑張りまぁすニコニコ




いつもありがとうございます。

更新の励みになっています。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村