こんばんは。

嫁の智佳子です。



あっという間に5月も終わりですね💦

1ヶ月が早いです💦




先日、でんきやのお友達とランチに行って来ました。

羽曳野市白鳥にある「野のごはん」さん。


住宅街にありますが、駅近のショッピングセンターのパーキングに車を止めて、歩いて2〜3分



2週間事にメニューが変わるみたいです。


無添加・化学調味料を使っていない、体に優しいメニューでした!


メインの豆腐とおからの五目コロッケが

優しい味で美味しかった〜

トマトのポタージュも、お味噌汁も、全部美味しかったです!


食後に米粉のシフォンケーキ、いただきました!



久しぶりに会うお友達とも喋りっぱなしで、

楽しいランチでした。



お友達に、レーズンちぎりパンのお土産を渡しました。

最近は発酵時間を長くとって、次の日も柔らかいパンをよく作ります。




パン作り楽しくて、いろんなパンを極めたい‼️って

気持ちがつよーくなってます😆




明日から6月。

6月の末には夏のパナソニックフェアを開催します。エアコン等繁忙期でもありますので、

ホームベーカリーパン教室はお休みさせていただく予定です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


7月に開催しますので、お楽しみにしてくださいませーーー🙇🏻‍♀️