こんばんは。

嫁の智佳子です。



GWもあっという間で、明日からお仕事です。

連休中、お客様に何かトラブルなかったかな?


今は公式LINEにも連絡頂いたりするので、

それには、トラブルがあったと言う連絡は入ってないので、急を要する事はなかったのかな〜と思います。たぶん…



静岡から長男が帰省したけど、家族揃っての食事ってなかなか出来ないもんで…

長男と家でゆっくり晩御飯を食べたのは1日だけ。私と2人でした。


何食べたい?って聞いたら、あっさりしたもん!

って言うので、家にあるもので普通のご飯にしました。そう言うのがいいかな…

ほうれん草のお浸しとか、箸休めに食べる感じやのに、がっつり食べてたわ〜😆



事前に長男の好きなロールケーキだけ作っておきました。



果物とか入れるのは好きじゃないのでシンプルなロールケーキ。

久しぶりに作ったけど、しっかり巻き巻き出来ました!



晩ごはんの後少ししてから、ロールケーキを2切れ食べてましたわ〜



お義母さんにもお裾分け。



連休中、パンも色々作りました!

ぶどうパン




ぶどうパン、うちの長男次男は食べませんね


塩パン

これは今日静岡に帰った長男に持たせました。



もうそろそろ静岡駅についてるかなぁ〜?

早めに家に着いて、ゆっくり格闘技の井上尚弥くんの試合を見たいんですって〜😆



私は好きなことして、ゆっくり過ごす方が出来てリフレッシュ出来ました!

明日からまた元気にお仕事がんばろっ!



よろしくお願いします〜!