こんばんは!

嫁の智佳子です。



昨日一昨日と開催しました「春の大感謝祭」

たくさんのお客様にご来店いただきました!


ご成約特典の風船くじ!

パンパン破れるごとに、うわぁーっと大きい声を出してしまう嫁でした💦

最後の最後、残り福!

男の子が3つの風船をパンパン破ったら、

2等!3等!4等!の商品をゲットでした‼️

可愛らしい男の子でした🩷


ご来店記念品はたまごのつかみ取り!

ではなく、ピンポン玉のつかみ取りで

掴んだピンポン玉の分だけたまごのプレゼント🎁

2回掴めます!


女性のお客様が多いけど、だいたい9〜12個かな。

その中で手が大きい男性のお客様…

1回で9個掴めるんですよ〜

画像は8個ですけどね。この方9個掴みはるんです😆すごいなぁ〜と思って😆

奥様が、旦那さんに行ってきて!と言いはったそうです🤣



店内では足ウラ測定無料体験を行っていました!

他にも色々とイベント開催!


小さいお子さんも、その他のお客様も、「ふらっとさんに行こう!って思ってきてん!」と言って下さいます。

そう思って来てくださることが、本当感謝だなぁ〜と思います。



これからもお客様のお役に立てるよう精進しよう!って改めて思いました。



ありがとうございました!