こんにちは!

嫁の智佳子です!




昨日は主人と二人、仕事を休ませてもらって姪っ子の結婚式に行って来ました。




とってもキレイで、ウェディングドレスがお似合いでした。

入場の時からウルウル🥹



緊張気味の彼とどっしりしていた姪っ子でした。


お正月に初めて会った彼ですが、すぐに打ち解けておしゃべりも楽しく、好青年でした。



幼稚園の先生をしている姪っ子は、今クラスを持っている子ども達からのメッセージが披露宴入り口に飾ってありました。



お色直しのドレスのお色予想がありましたが、

私は青、主人はオレンジを予想。


正解はオレンジでした🧡

これもよく似合っていました。



メニューのお品書きと座席表、二人の和装ショットやお互いの思うところなどが書かれた冊子になっていて、工夫を凝らしているなぁ〜と思いました。

お料理も美味しくて、着物を着ていなければデザートをもっと食べたかったけど、

ウェディングケーキをカットされていたのがめちゃくちゃ美味しくて…🩷


他のデザートもたくさん種類がありました。



昨日はお天気良かったけど、気温が少し低く撮影スポットでは、姪っ子寒そうだった。

出入り口近くにいた私は一番に写真を撮らせてもらいました😆


皆さんに祝福されて、幸せに包まれた空間でした。


ずっとずっとお幸せにね〜





我が家の子供達は、結婚にはまだまだ程遠い感じです😅