こんばんは。

嫁の智佳子です。




今日は朝からオートクッカービストロでカレーを作りました🍛





いきなりのカレーの画像😆


家用ではなくて、店に持って行くため。

お昼ごはん用!



今日は従業員の山口君の誕生日なんです🎊



目瞑ってますね😅


彼は甘いものがイマイチなんで、

ケーキじゃなくて、カレーライス🍛



お昼は、外に食べに行ってやるんですけど、

今日は私が作った…いやいや、オートクッカービストロで作ったカレーライスをプレゼント🤣




ご飯は炊飯器ビストロで炊きました!





パートのTさんによそってもらいました!





もうええおっちゃんですが、

これからも頑張って下さいよーーー!




あっ、これも目瞑ってる🤣




みんなでカレーライス食べました〜🍛

お腹いっぱいになりました😊