こんばんは!

嫁の智佳子です。




昨日より営業しています。

朝から電話やご来店のお客様対応、

イベントの箱根駅伝優勝大学予想のトイレットペーパー山分けの準備などなど、バタバタしておりました。



青学、安定して走っていましたね〜


予想されていたのは47名のお客様。

お一人2個づつの山分けです。


昨日から順番にお届けしています。



それから昨日から始まっています、1月31日までご来店のお客様で1,000円以上お買い上げの方に「おみくじチャレンジ」していただいてます!





昨日は出なかったけど、今日は一発目に大吉がでました!

「嬉しいーー!いきなり運使い果たした〜笑」と言われていました😆




久しぶりに自撮りしてみました笑



配達終わったお客様、工事などしていただいたお客様もお店におみくじしに来て下さいね〜!




1月31日までやってます!

是非チャレンジして下さい‼️