あけましておめでとうございます🎍

嫁の智佳子です!




元旦の朝、主人と私の二人でおせち料理をいただきました。

お客様のところで注文していた3段重おせちと焼き鯛。

あと、白味噌のお雑煮だけ作りました。



次男と静岡から帰省している長男は、それぞれ年越しは友達と過ごしていたので朝帰り〜。



なので毎年のことながら、ゆーーーーっくり寝ています。



お墓参りも主人と義母と私とあっぷで行きました。



長女は元旦も仕事で夜に帰宅。



今晩は、私の兄宅でご馳走をおよばれ〜。


お節も頑張って食べないと…

わかっているけど、食べてばっかりのお正月になりそう…😝



あっぷはいつも義母とお留守番だけど、お正月の間はみんないてるから嬉しいね!





本年もどうぞ宜しくお願いいたします。