こんにちは!

嫁の智佳子です。

 

 

今日は愛犬あっぷのトリミングの日。

一緒に出勤し、お迎えを待っています〜。

そう、送迎してくれるんです~。



 

トリミングの日しか店に来ないので、最初は嬉しそうにしていましたが

だんだん、ここに来ると言うことは・・・・・




 

察知しているかのようです(笑)

 

 

10時くらいにお迎え来て、だいたい3時くらいに帰ってきます。

幼稚園児みたい~(笑)

 

 

きゃわゆくなって帰ってきました~(親ばか)




 

 

写真が好きじゃないあっぷ、なかなかカメラ目線してくれないので、

パートさんに撮ってもらいました。




いい匂い〜


そろそろ離して…


もうええやろ!早く降りたいねんってな感じのあっぷ。



でも私は離さないーーーーーー(笑)



今日は最後までお店にいました!


あの〜、仕事できないんですけど…😅