こんばんは!

嫁の智佳子です。




2日間の『夏さきどりフェア』無事に終わりました!


土曜日は雨が降り出し、お足元の悪い時間帯もあったりしましたが、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!
















今日は、ピザオカさんのキッチンカーが来てくれて、

ピザもよく売れていました!



とっても美味しいんですよ〜



店内ではホームベーカリーでマーブル食パンを焼きました!


手で生地を触る事なく、こんなに綺麗なマーブルになるんですよ!

これはコーヒーマーブル!


ふわふわで美味しい!って好評でした!



次回は7月にフェアを開催します。

次回も皆さんに楽しんでいただけるイベントを企画したいと思います。





明日と明後日と、ご注文してくださった商品の配達や工事などしっかりやらせたいだき、3日〜6日までお休みさせていただきます。


また7日より営業いたします。

よろしくお願いします。




楽しい2日間でした❣️

ありがとうございました。