こんばんは。
嫁の智佳子です。


最近、なんか色々あってバタバタしてまして…
毎日7:00過ぎてからのご飯作りがしんどくて…
事前に下ごしらえも出来ない状態で…

急いで作るご飯、なんかイマイチって感じの仕上がりの時も多くて…

今日の晩ごはん…何しよう〜?って思いながら帰ったら、今日は生協が届いていました!
しょっちゅう注文し忘れるので、今日が生協の日と言う事も忘れていました。



で、荷物を確認したら先週に注文していたミールキットがありました!


おぉー!これは良い!


今日のメインはこれにしよう!


野菜も切ってくれているし〜✨



フライパンで炒める調理方法を無視して
オートクッカービストロにお任せしました!


材料を全部お鍋に入れるだけ!

めっちゃカンタン‼️




調理時間15分の間にもう2品ほど作ったり〜、愛犬あっぷにごはんあげたり〜

ご飯食べてまったりあっぷ



出来ました〜

麻婆豆腐のコースに合わせてみたけど、上手く出来上がりました!




メイン料理をオートクッカーにお任せなのが気持ち的にすごい楽〜🥰



あっさりとしたお豆腐と野菜のあんかけ。

優しいお味で、家族も美味しい!って言ってました!



しんどい時は無理せず、ミールキットも利用しよう❣️って思いましたわ〜



それにオートクッカー様様!

ありがとう❣️