こんばんは。

嫁の智佳子です。





先日スーパーに行くと、わか牛蒡が並んでいました。

大阪の八尾で作られている野菜みたいですが、

他の地域でももちろん作られてるんでしょうね〜

知らんけど…笑





話題のオートクッカービストロで作りたいなぁ〜って思ったので一つ購入。




オートクッカービストロは圧力調理はもちろん炒め物もできるので、毎日大活躍‼️


材料を切って、調味料を合わせてスタートするだけ!

自動メニューにある「きんぴら」に合わせました。






若牛蒡ね、あんまりいい若牛蒡じゃなくて…

先っちょのごぼう…ぜんぜん若く無いし〜😆


でもね、牛肉をプラスしてボリューミーにしました。

こうやって、オートクッカーにおまかせなんですよ!


鍋底かき混ぜで、混ぜながら、高火力で炒めてくれるんです。


約14分後…



いい感じにできました〜!




味付けは目分量で!
ちょっとお醤油を足して、再度加熱2分追加しました。



手動でも調理できるので、慣れてきたら手動でチャチャッと操作できると思いまーす!




ただ今、オートクッカービストロお買い上げ特典!
カレースパイスセットがもれなくプレゼント🎁

無水カレーの材料に!美味しいですよ〜


3月31日までですよ〜