こんばんは。

嫁の智佳子です。





先日、IHクッキングヒーターをお買い上げ頂いたお客様宅へ、ご説明に行かせていただきました!


当店では、IHクッキングヒーターやオーブンレンジビストロをご購入頂いたお客様には、材料持参でご説明に伺っています。

もちろん無料ですよ!



ガスコンロからの買い替えなので、丁寧に説明させていただいております。


使用できるフライパンやお鍋なども確認したり…



お使いのお鍋はそのままお使いいただけますが、20センチのフライパンが使用できませんでした。


20センチって使いやすい大きさですもんね〜

買い換える場合は、IHに適したフライパンをお買い求めいただくよう、お伝えしました。



今回はグリルで鶏の手羽先を焼いて〜


炒め物は高火力でトマトと卵の炒め物。



焼物アシストでお好み焼きを焼きました。


お好み焼きはフライパンで焼かれるどの事。

アシストナビで焼くとひっくり返すタイミングをお知らせしてくれるので、ちょうど良かったです!


冷凍餃子もよく焼かれるとの事。アシストメニューにも冷凍餃子があるので、「やってみよー」と仰っていました!



今晩のおかずできたわ〜と喜んでいただけました。




80代のお母さま。操作部が見ずらいとの事で、息子さんがわかりやすいようにシールにして作ってくださいました。

これで、お母さまも見やすくなった!と仰っていました。




最後にお手入れについてご説明させていただきました。パナソニックのグリルは、底面はIHになっており、

全面拭けるようにもなっています。



照明を照らして庫内を見ながら拭くことができるのもいいところ!


真っ暗だとどこが汚れているかわからないですもんね!





帰りにお土産をいただきました。




両方大好き。




可愛い顔してるひよこさん。

ごめんね。顔から食べる…




最後まで読んでいただきありがとうございます。





当店のLINEに登録お願いします😊

修理のご依頼やご相談をLINEからも承っています。
お客様と当店だけのやり取りですので、他の方に見られる心配もございません。

↓↓↓こちらをポチッとして下さいね!

 




有限会社ふらっとヤマウチ

 羽曳野市伊賀2番地

       072-955-6892

定休日:木曜日・第2・第3日曜日