こんばんは。

嫁の智佳子です。

 

 



「ビストロ!」と言えば「パナソニックの調理家電やろ?!」ってすぐ結びつくでしょう〜今時…(笑)

 って思っている嫁です。

 

 


定番は何と言ってもオーブンレンジビストロでしょ~

image

 


オーブントースタービストロ・・・・



 

 

それにホームベーカリービストロ・・・



 

 

で、今回パナソニックから、

鍋底かきまぜ×高火力×圧力調理ができる

オートクッカービストロが新登場しました!

パチパチパチパチ

 




 

早速1番に調理してみたのは焼飯!








「パラパラ黄金焼飯」と謳っているのけど、ほんまに~?って思うじゃないですか~(笑)

 

 

材料を切って、たまごとあったかいご飯は

あらかじめ混ぜ合わしておきます。



鍋にかき混ぜる羽根をセットし、具材を入れます。

調味料も含んでますよ〜


 

キッチンポケットアプリと連動させているので、スマホから焼飯のメニューを選んでレシピを確認し、送信ボタンを押しました!


あとは本体のスタートボタンを押すだけ!



約2人分だと、調理時間は11分!


これが…



こうなりました↓↓↓






びっくりですよ!

マジでパラパラ!



市販の冷凍焼飯みたい!



しっかり炒めてあって、いい塩梅にパラパラなんです。

カスカスじゃいですよ!

ちゃんと美味しいし〜




フライパンで、私の腕ではこのようには

なかなか出来ないわ〜😆


それに冷めてしまった焼飯をレンジであっためたんですけどね。パラパラ感はそのまま!

ほんとに冷凍焼飯みたいなんですーーー!









お手入れも簡単でね。


羽根とお鍋、内蓋を外して洗うだけ〜!





炒めたり、圧力調理や、無水調理、蒸し調理、低温調理と幅広く使えます!

なんてったって、かき混ぜてくれるから、ごげの心配なく、まかせっきり‼️





料理するのが楽しくなってきました!

料理というか、切るだけね😅





今日はね…

麻婆豆腐も作ったんですよ!


これが〜


こうなって〜


水溶き片栗粉を入れてさらにかき混ぜ約4分!


とろみがついています。


かき混ぜているのに、豆腐が崩れていない事にびっくりです!




麻婆丼にしました!



美味しかった〜!





まだまだ作っていきますので、

又ブログにアップしますね〜!







最後まで読んでいただき、ありがとうございました!