こんばんは。

嫁の智佳子です。




今日はお祝い事にはもってこいのお天気でした!





お仕事休ませてもらって、甥っ子の結婚式に行ってきました✨




叔母叔父の立場で、言われた時間に行くだけで気は楽ですが、兄夫婦は案内係の方と進行の確認等で、じっとしている時間があまりありませんでした。



新郎新婦の親は忙しいなぁ〜と見ていました。




人前結婚式でした。




親族の他に上司や同僚、友達の前で夫婦になる誓いを行いました。

お嫁ちゃん、きれい✨




お似合いの二人です。



何度か新郎からの挨拶する場面があったのですが、

しっかりと落ち着いた表情で言葉を述べていたので、

赤ちゃんから知ってる叔母として、しっかりしたなぁ〜ととても感心しました。



披露宴では、上司や友人からのスピーチで二人の事を紹介してくれたのですが、

二人の様子がとてもわかって、本当お似合いで、結ばれるべき相手だったんだなぁ〜と思いました。






そうそう、お料理…

どれもすごく美味しくて、写真撮ろうと思っていたのに、前菜しか撮ってません😆




式場の演出が素晴らしく、

甥っ子たちの要望もあったんだろうけど、

泣き虫の私は、何度涙流したか…😅




可愛い身内が一人増えて、嬉しいです。 



甥っ子、お嫁ちゃん、姪っ子達と…





最後に、主人と姪っ子達と。






とても良い結婚式でした。


幸せな行事は、みんなをも幸せにしますね〜🥰





最後まで読んで頂きありがとうございます。