こんばんは。

嫁の智佳子です。





水曜日にお客様から柿をいただきました!



すぐに食べれるよう皮を剥いた状態で頂いたのは初めて😄


しかも爪楊枝付きーーー!



早速みんなで分けていただきました!



和歌山の柿で、平柿と太秋柿だそうです。

とてもおいしかったーーー!





そして今日、柿を頂いたお客さまから電話があり、

「良かれと思って皮を剥いて持っていったけど、主人に話したら、そのまま渡すやろーーー!って言われて〜、考えたらそうやなぁ〜、と思って気になって…」と。



私も横にいたパートさんも、「そんな風に少しも思ってなくて、すぐに頂けるから逆に嬉しかったですよーーー!全然気になさらないで〜」っていいました!




昨日は定休日だったので、ずっと気になさってたのかなぁ〜と思いました。


良かれと思ってくださったこと、ほんとに嬉しかったんですよ〜😊




優しいお客様だ〜。




柿の季節…


また剥いてくださったら、嬉しいなぁ〜😋