こんばんは。

嫁の智佳子です。




今日の晩ごはん。



冷凍コロッケを揚げようって事で

フライパンに油を入れて温めている間、

昨日Amazonから送られてきた段ボール、開けてなかったので開けました。



その箱…



ちょうどええやん!って事で、

コロッケの油切りに…



箱のまま🤣


こんなに引っ付けて置いても安全ですからね〜


揚げたコロッケを段ボールの中に入れてるわたしを見て長男が


「えっ⁉︎段ボールに⁉︎」って笑ってました😅



大雑把な性格ですが、ちゃんと段ボールは畳んで、小さくしてゴミに出させてもらいますからね〜。





今日もありがとうございました!