こんばんは。

嫁の智佳子です!




朝起きて雨ーーーー⁉️早ない?降るのーーー!って思いましたが、朝のいっ時に降っただけで、お天気持ってくれて良かった〜



朝は雨よけにテントを移動しました!



10時頃は晴れて良かった!


昨日よりは気温も低かったからか、お客さんもたくさん来てくださいました!








ポケットティッシュつかみ取り、皆さん水に流せるティッシュやー!と喜んでつかんではりました😆



短冊も書いて持ってきてくださいました!


赤ちゃんから知ってるFくん、願い事、叶うよ〜😊

練習頑張ろうね!



ガラガラ抽選は2等があったよ!

おめでとう!



スーパーボウルすくいやヨーヨー釣りに夢中のMちゃん!いつもふらっとに行きたい!って言ってくれてありがとうね〜!







本日のみ開催のヘッドマッサージは満員御礼でした!



皆さん、気持ちよかった〜!って喜んでくださいました❣️






今後も皆さまに楽しんでいただけるイベントを企画していきたいと思います!

ありがとうございました‼️



さぁー、明日からも元気に頑張りまーす!







当店のLINEに登録お願いします😊

修理のご依頼やご相談をLINEからも承っています。
お客様と当店だけのやり取りですので、他の方に見られる心配もございません。

↓↓↓こちらをポチッとして下さいね!

 




有限会社ふらっとヤマウチ

 羽曳野市伊賀2番地

       072-955-6892

定休日:木曜日・第2・第3日曜日