こんばんは。

嫁の智佳子です。




朝から良いお天気で、ほんと春ですね〜🌸


気持ちのいいスタートでした。




外のテント内は新潟県長岡市の特産品やわけありせんべいが勢揃い!





夕方には、品数がグッと減っちゃいましたが、

まだ残っていますので、明日お買い物してくださいね!



朝一番にご来店のお客様。

一回で1等賞出ましたーーー!

イチゴが欲しかってん!と大喜び😊




クレープ屋さんも大盛況でしたよ〜



けん玉チャレンジでは、はじめてけん玉するお客様が案外多かったです。そんな中、2名のお客様が剣先に見事成功!

トイレットペーパー12ロールプレゼントでした!



赤いTシャツ着たお兄ちゃんが、難なく剣先成功!

その他にもいろんなけん玉捌きを見せてくれました😆




負けじと弟君も挑戦してましたよ!

 

とっても可愛いらしかった〜😍




17:00でクレープ屋さんは終了。


私もほっと一息。

抹茶あずきクレープとキウイソーダをいただきました。




明日も開催しますよ〜!



お待ちしておりま〜す!