こんばんは。

嫁の智佳子です。




もう3月に入ってるのですねっ💦

早い早い💦


来週は「春の大感謝祭」です‼️


早くから準備は進めているのですが、

今日はパートのSさんに、ガラガラ抽選会のパネルを貼り付けてもらいました。



Excelで作ってくれたのは販促担当のTさん。



1等賞の景品をなかなか決められなかったので、

昨日にやっと決めて今日に印刷し、Sさんに貼り付けてもらいました!




スーパーでよく見かける

みんな大好き(みんな大好きか?)イチゴ1箱を1等賞の景品にしました。4パック1箱に入ってるやつねっ!


4パックも景品なんて、嬉しくないですかーーー⁉️😆


ひょっとしてイチゴ好きじゃない方もいらっしゃると思って、お米5キロのどちらかを選んで頂こうと思います‼️



他にもイベント盛りだくさん‼️


当店のLINE登録してくださってる方には、11日に洗濯槽クリーナー割引クーポンを送りますので、

2日間のうち、1回が利用できますからね〜


300〜500円引きなんて、めちゃくちゃお得ですからね〜😊



ご来店記念品のこの卵。

黄身が濃ゆくてめちゃくちゃ美味しいんです!


3枚選んだトランプの数だけプレゼントですよ〜😊


それから新潟県長岡市の訳ありせんべいや特産品の展示販売も行います!



昨年にうまいもん市の訳ありせんべいをはんばいしたのですが、大好評だったので、今回は特産品もご用意しました!



おせんべい好きの私も、コレめちゃくちゃ美味しくて、食べすぎちゃう程です💦



それから〜、

12日の土曜日のみ、クレープ屋さん「マウムデロ」さんのキッチンカーがやってきますよ〜!









ぜひぜひご来店下さいね〜お楽しみに‼️




当店のLINEに登録お願いします😊

修理のご依頼やご相談をLINEからも承っています。
お客様と当店だけのやり取りですので、他の方に見られる心配もございません。

↓↓↓こちらをポチッとして下さいね!

 




有限会社ふらっとヤマウチ

 羽曳野市伊賀2番地

       072-955-6892

定休日:木曜日・第3日曜日