こんにちは。

嫁の智佳子です。

 

 

今日は久しぶりの雨ですね。

昨日は仕事を休ませてもらって、バスケットの試合に行ってきました🏀

 

怪我や故障のメンバーや仕事でこれなかった先輩もいて人数少ない中の試合でした。


相手は15人もいて、見るからに強そーーー😱

確かに強く、惨敗でした💦


なかなか思うようなプレイが出来ず、

普段悔しーーーって思わない私ですが、

昨日は悔しかったです。

 

最近の練習では、若かりし頃を思い出すようなプレイも出来たりして(勝手にそう思ってるだけ😆)バスケが楽しかったんですよね~。

それを試合に発揮する事が出来なかったから、

悔しいって思えるのかな?

 

今月また試合があるので、次はもう少し納得できるプレイが出来るように、

チームが盛り上がるように、頑張りたいと思います!

相変わらず、腰痛ありますが、筋膜リリースとストレッチを念入りに行いと思います。


 

前置きが長くなりました・・・・


 

かわら版75号出来ました。

 

 

表紙に載っていますが、3月12日13日の土日、

『春の大感謝祭』を開催します。

12日土曜日のみ、当店駐車場にクレープ屋さん「マウムデロ」さんの

キッチンカーが来てくれます!!




 

月に2~3回、羽曳野市市役所の敷地内でも、出店されているそうです!

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

12日は当店の駐車場にて、焼きたてのクレープでお好きな具材をトッピングしてもらって食べて頂けますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

ではでは、本日はこの辺で・・・・・・





当店のLINEに登録お願いします😊

修理のご依頼やご相談をLINEからも承っています。
お客様と当店だけのやり取りですので、他の方に見られる心配もございません。

↓↓↓こちらをポチッとして下さいね!

 




有限会社ふらっとヤマウチ

 羽曳野市伊賀2番地

       072-955-6892

定休日:木曜日・第3日曜日