こんばんは。

嫁の智佳子です。




お正月もあっと言う間でした!




昨日は久しぶりに次男のボーイズ時代の仲間達と会いました!




寒い中、息子達はソフトボールしたりサッカーしたり…動き回ってるから寒くなかったけど、

親達は積もる話しで盛り上がってはいたけど、だんだんと寒ーくて寒くて…体の芯まで寒かった〜💦



春からそれぞれ決まった進路に向けて頑張ってほしいなぁ〜。




今日は最後の休みでしたが、お昼前から明日からの準備で店に行ってきました。



ポストに入っている年賀状の確認。

個人用の年賀状…全然準備してなかったので、遅ればせながら黙々と年賀状作り…



それからかわらばんの作成。



それからお年賀の準備


仕入れ先が挨拶と荷物に来はるから、御神酒とお年賀の準備。



それから冬のイベンドだった、箱根駅伝の優勝大学予想でトイレットペーパー100個山分けの確認。



なんやかんやと5時間程店にいてました。



1人やから集中できましたけどね。





帰る前にパチリ




2022年度

明日から営業です‼️



よろしくお願いします〜





当店のLINEに登録お願いします😊

修理のご依頼やご相談をLINEからも承っています。
お客様と当店だけのやり取りですので、他の方に見られる心配もございません。

↓↓↓こちらをポチッとして下さいね!

 




有限会社ふらっとヤマウチ

 羽曳野市伊賀2番地

       072-955-6892

定休日:木曜日・第3日曜日