こんばんは。

嫁の智佳子です。






「アイスクリームが解けてるねん」とお客様からお電話がありました!

お伺いして買い替えの話しになりました!

もう14年お使いの冷蔵庫なんでね〜



冷凍物は近所にお住まいの娘さん宅へ一時保管されました😅

かろうじて冷えているので、

展示している冷蔵庫を見にきてくださり、

嫁のおすすめ!クーリングアシストルーム の『はやうま冷凍』 、『はやうま冷却』 のご説明をさせていただきました。







冷凍は真ん中、容量も以前より大きいタイプに決めてくださいました!





新しい冷蔵庫はやっぱり嬉しいですよね😊

奥様とっても喜ばれていました😊






今回、「アイスクリームが解けてる」状態で、焦っておられましたが、かろうじて冷えていた状態だったので、お客様のご希望の冷蔵庫を選ぶことができたし、

ちょうど冷蔵庫のキャンペーンも始まったところで

お値段もお安くさせていただけました‼️





故障かな?って思ったとたん、冷えなくなったら食材が台無しになっちゃいますよね。


そんな事にならないために、ご自宅の冷蔵庫チェックしてみてください‼️

10年以上お使いの冷蔵庫も、そろそろかな?と心構えお願いします😌






当店のLINEに登録お願いします😊
修理のご依頼やご相談をLINEからも承っています。
お客様と当店だけのやり取りですので、他の方に見られる心配もございません。

↓↓↓こちらをポチッとして下さいね!

 

 


(有)ふらっとヤマウチ

  羽曳野市伊賀2番地

         072-955-6892

          定休日:木曜日・第3日曜日