こんばんは。
嫁の智佳子です。





スーパーには製菓材料が品薄してるみたいですね。
毎日買い物に行ってないし、私は製菓材料はネット注文しているので不便に感じてないんですけど
先日生クリーム47%のが欲しかったけど、生クリーム全般、売り切れていました!



ステイホームでお菓子やパン作りする人が増えたんでしょうね〜



って事で、私もベーコンエピ焼こうと思ってホームベーカリーに粉類セットしスタート!
さぁ成形しようと思ったら、ベーコンないーーーってなって、急遽ピザチーズインして焼きました!




やはりベーコンの赤色見えないとエピらしくないですね!



ピザチーズだから、はみ出してカリカリに焼けてます〜!
このカリカリ美味しかったです。




娘には、ベーコンあった方がいい〜って言われました。
私もそう思う…(^^;;




明日から5月ですね!


GWは3日〜7日まで休ませていただきます。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。





ふらっとヤマウチLINE友達になろう‼️


修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEくださいね!すぐに対応させていただきます!

またお役立ち情報やイベント情報も定期的にお知らせさせていただきます!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40qny0663





☆フットワークの軽いでんきやさん☆

   有限会社ふらっとヤマウチ  

      (PEACSヤマウチ)

   〒583-0876  大阪府羽曳野市伊賀2番地

     072-955-6892