おはようございます。
嫁の智佳子です。




昨日はあっぷ1歳の誕生日でした!


家族が揃わなかったけど、あっぷのご飯の時間なので私一人でお祝いしてあげました!


あっぷの誕生日ケーキ〜

マッシュポテトと水切りヨーグルトでケーキに見立て、チキンはオリーブオイルをぬってビストロで焼きました。


後は家にあるお野菜とドックフードて飾りづけ〜


ケーキらしくなったかな?



ハピバを歌ってあげている間、あっぷもワンワン一緒に歌っているようでした。


恥ずかしいけど動画はこちら…




お上品にきれいに食べてくれました!



あっぷ1歳おめでとう〜

これからも元気に楽しく暮らして行こうね〜
大好き〜あっぷ〜







お付き合いありがとうございました。