こんばんは。
嫁の智佳子です。




料理教室でも作る、豚肉ときのこのオイスターソース炒めをビストロ君で作りました。



ビストロの料理本にも載ってるレシピより材料を増やして、調味料も増やしています。

フライパンで順番に炒めてもいいんですけど、
分量多くしてビストロ君で作ってみました。


ビストロ君だと具材と調味料を混ぜ合わせてグリル皿にのせるだけ!



自動メニューに合わせ、仕上げを強に合わせてスタート!


出来立ての写真を撮るのを忘れたんですけど、オーブンシートを敷いていたので、そのままお皿に移しました。
そうする事でグリル皿を洗う事なく続いて調理できますよねっ🎶



片栗粉も混ぜていたのでしっとりこってり仕上がって、ご飯が進むメニューです(^^)


このままご飯の上にのせて丼にしてもいいのですが、料理教室では丼にはしません。



ビストロ君で調理している間はもう一品の下ごしらえしたり、他の用事もできるのでビストロ君でご飯のおかずを作れるってことはホント便利なんですよね〜♡


新しいビストロ NE-BS1500はひとまわりコンパクトになり、ゴールドのグリル皿はさらに火力アップ‼️



料理教室ではこの新製品のビストロを使いますよ〜^^




6月23日土曜日の料理教室  
空きはあと1名です。





キャベツの春巻き、オススメですよ〜^^




☆フットワークの軽いでんきやさん☆
   有限会社ふらっとヤマウチ  
      (PEACSヤマウチ)
   〒583-0876  大阪府羽曳野市伊賀2番地
     072-955-6892