こんばんは。
嫁の智佳子です!




今日は久しぶりの絵手紙教室でした!

{DFB0F565-646C-407D-BCB9-E746F7B1442A}


みなさんが揃うまでは、先生の描かれた作品をいつも見せてもらうんです。
{AC1B9D14-79FA-4EAB-8C9D-2B1F0F69E430}


{003DF871-5774-4387-80C6-8C58B860479C}

ブラックボードの案内をみて初めて参加されたS様。絵手紙は初めという事ですが、描くのが早くて、3枚のハガキをちゃちゃっと描かれました。

{D4EA36C7-05F2-433C-A921-BFD0C310DB3D}

{A571319B-E8C5-4405-BA5F-B47C4BD82613}

S様は、体調が悪い時もあるようで、今日も参加できるかわからないと聞いていましたが、
「来れて絵手紙をかけて良かったわ〜」と喜ばれていました。お知り合いに絵手紙を出したいとおっしゃっていました。


いつも終わったら、お菓子とコーヒーをお出しして、みなさんとのおしゃべりタイムなんです。

{E96CC546-AC2C-42D8-A6C5-62383AA5DBCF}

S様にも「どうぞー、お茶飲んで行って下さ〜い」と声かけたら・・・


急に涙流されてーーーー

びっくりしたーーー!


「ありがとうございます〜」ってえらく喜ばれて・・・。


今日初めてお会いしたのでよくわからないけど、
こうやって人と集まってお話しできたこと、
絵手紙も体験できたしって
・・・なんか嬉しい!って思って下さったのかな〜



何はともあれ、心があったまって良かった良かったーーー。
なんかお役に立てたというか、S様が元気になって下さった感じで私も嬉しかったーーー。



絵手紙教室で新たな発見をした感じでした。



春は筍〜
お孫さんに絵手紙送るわ〜とF様。
{4A1F82FB-7767-4EA3-B769-CF0BA9CA2961}


玉ねぎもいい感じに書いて下さってるKさま。
{381C82AB-44CB-40EA-BEFB-51EDCC4F4220}


今日も楽しいイベントが開けました!
{20033402-A49A-45FE-9121-3A159E20A1D7}




明日は
『夏先取りフェア』開催でーす!

{9B1F889C-3DA4-49C1-A143-CF06F6E336F2}

スタッフ一同お待ちしておりまーす!





☆フットワークの軽いでんきやさん☆
   有限会社ふらっとヤマウチ  
      (PEACSヤマウチ)
   〒583-0876  大阪府羽曳野市伊賀2番地
     072-955-6892