こんにちは〜
嫁の智佳子です!





今日は定休日ですが、ご近所のT様宅へマルチプロセッサーe-PROの配達に行ってきました!



パンやお菓子づくりが好きで、作る時は沢山作ってプレゼントされるとの事なので、大容量のフードプロセッサーを探されていました。



発売前からずーっとお待ちいただいて、楽しみにしてくださっていました。



{C44B73BD-B0E4-408B-8BAE-CF5DE69E4DDF}

スタイリッシュなデザインでカッコいい〜

{E647E308-B517-40D4-A86F-99FA3AA63318}

箱も大っきいけど軽々持てましたわ!

{4D627C19-9E26-46BC-A82B-F9D94E672E2B}

大容量で刃も大っきいわ〜


{E2BD23B0-5D0D-4B6F-B2E5-DF3984BE0656}

よく使うミンチやみじん切りなどのオートメニューから、ダイヤルくるくる回してマニュアルモードにも切り替わり、幅広く使い分け出来そうですね〜

{737B4F56-93D2-4379-A8B6-B7116E660150}

泡だてや野菜の水切りもアタッチメントを変える事で出来るんですよ〜

{5B58E7A8-0C09-4DC3-8E7F-C270F1F29916}

これは水切り容器です。

{8C10214B-813F-41CD-BB8B-0A86F12B0BF8}


レシピ本も付いています。

{2BA72C6B-E818-4ABA-BB5A-FC8CB87C1D64}

T様、まずはスコーンをこれで作られるのかな〜?
「家庭用のフープロだと粉が飛び散るねん!だから大っきいのん探してるねん」っておっしゃっていたからなぁ



「外国製のフープロを買おうか、ネットで買おうかと思っていたけど、やっぱりパナソニック製で何か故障なんかあった時は、ふらっとさんに言ったらすぐ対応してくれるやろ〜⁈」って、それを重視してくださっていました。


新しいマルチプロセッサーを見て、嬉しい!嬉しい!と何度もおっしゃっていて、喜んでいただけで良かった〜(*^.^*)



でも、「使い心地や感想はうちは厳しいでー」
って最後に一言。(・∀・)



まぁお客様の声やから〜
なんでも真摯に受け止めますー(^_-)☆



T様、ありがとうございました!
大好きなお料理、楽しんでくださいね〜






☆フットワークの軽いでんきやさん☆
   有限会社ふらっとヤマウチ  
      (PEACSヤマウチ)
   〒583-0876  大阪府羽曳野市伊賀2番地
     072-955-6892