こんばんは音譜
嫁の智佳子ですニコニコ




今日はでんきやさんの研修会に行って来ました。
「電気屋さんも勉強会ってあるねんね〜?」ってお客さんや友達に言われるんですけど、
「はい!あるんです!」
新製品の商品勉強したり〜、販促の勉強したり〜ニコニコ


今日は楽しみにしていたまっすー先生
ブログの書き方教えまスペシャルでした!

{B548A30F-DCEB-433B-80CE-88A14FF811EA}

今までにPOPの書き方、チラシの書き方スペシャル研修もあり、まっすー先生の生の研修のおかげでだいぶと販促に対する考え方や
何より楽しくお仕事できることができました!


そうそう、販促に役立つまっすー先生のPOP本が15刷目が決まって累計2万2千部発行だそうです!

{0155E3E7-8E50-4E9C-A17E-C66B50BBDBB0}

すごーい‼️おめでとうございまーす‼️




話は戻りまして〜

{743D4159-F7B3-43B2-84B9-A5FBEE87588F}

まっすー先生!お久しぶり〜カナヘイハート


こうやって私もブログを続けさせて頂いてますけど、最初は軽い気持ちから〜
自店のこと、プライベートの事、ゆる〜い感じで載せていこう!誰かに見てもらったらいいわ〜!って軽い感じでした。
見返したら2013年6月から始めてたわ〜



今ではお客様や同じ電気屋さんもにも見てるよ〜って言っていただくので
いい加減には出来ないです


毎日続ける事がイマイチ出来てませんが、
今日の研修でブログを続ける事の意味や、
内容のことまで全部意味があってのことで
納得する部分がたくさんありました。



劇的な変化はないかもしれませんが
今後ともふら〜っと覗きに来ていただけたら嬉しいです!


{4B821B1D-4605-4322-821D-4CD33A521C5D}

みんな〜明日から、いや今日から頑張るよ〜‼️

私、もっと楽しい顔せなあかんな〜チュー
ほんとはニコニコやのにてへぺろうさぎ




今日も1日ありがとうございました!