こんばんは音譜
嫁の智佳子ですニコニコ





今日は定休で、4回目、最後の点滴に行ってきました!

首のヘルニアみたいになってしまい、
神経を圧迫し、肩甲骨や腕のしびれがあったので
炎症を抑えるための点滴。


日に日に回復しているのですが、
時々腕のしびれがあります。

明日からリハビリとマッサージに通います。



日常生活は普通にできますが
ハードな運動は、もうちょっと休まないとダメみたいえーん



そのストレス発散に、お菓子やパンを焼きました〜‼️
回復してきて、キッチンに立つことも
苦痛では無くなってきたので
今日は特にずーっとキッチンに立っていたわ爆笑




サツマイモが美味しい季節ですよね〜
一昨日作ったスイートポテト照れ

{CE34A69F-ECEA-4532-BB81-48552F357394}

26日の料理教室のスイーツは、スイートポテトなのでその試作でもありました!


{7C65DD18-4EB1-44BD-843E-0E6B553B001D}

箱詰めしてプレゼント用にプレゼント

残りは子供達に残していましたが、
あっちゅう間になくなりました爆笑




これは、今日のお昼に作ったさつまいもクリームを中に入れたカップケーキカップケーキ

{283F896D-5F07-4E9A-B668-3E68C03F0E40}

生地は手軽にホットケーキミックスで。

{8208B991-1558-4806-872D-396BEF76DB2B}

これもみんなプレゼント用にプレゼント




{BB59D9C5-90D1-4384-BBC9-E57511DA59C8}

これは今日の夕食作りながら焼いた、コッペパンとさつまいもパン!

明日の朝食用に照れ


同じ生地で2種類作りましたパン


他に、明日のお弁当用に肉そぼろや、おからも炊いて、色々作ったわ〜ニコニコ

{6C0CF4F0-D0B3-4FC1-A19F-45C971D3A9B0}


今日はいっぱい買い物もしたので
冷蔵庫の中潤ってます〜照れ




お料理、手抜きもよくするけど、
やっぱり作るの好きやわ〜照れ


{CC52BD4F-AA63-403B-B1CC-176FE9500CF1}

点滴して帰ってきたとこ


もっと体調戻さなければっ!
又明日から頑張ろう〜っと!




今日も1日ありがとうございました!