こんばんは音譜
ふらっとヤマウチ嫁ですニコニコ



今日の大阪は一日中雨でした雨
梅雨時期だから仕方がないけど、主婦にとっては洗濯物が乾かないのが嫌ですよね~しょぼん



そんなお困りの方にオススメなのが
コレビックリマーク

photo:01

photo:02



パナソニック 除湿乾燥機!!


洗濯物を部屋干ししてる方!
臭いが気になる~って方!
黄砂や花粉が気になる方!


そんなお悩み、ズバッと解消しますよグッド!


ワイドに衣類を干してもちゃーんと風を送ってくれるので、びっくりするくらい乾くのも早いんです!


下向き吹き出しもできるので、雨で濡れた靴も乾かしておけば次の日に履いていけますよ!



ナノイーも付いてるので、除菌・脱臭をしてくれ、今までの部屋干しのいや~な臭いも抑えてくれます!



今のジメジメする季節にはカビも抑制してくれますよ!


いい事づくめラブラブ



普段は洗面所や脱衣所に。
締め切った寝室で運転しておけば、ベットの布団など、ふわっふわっになりますチョキ



一年中使えるんですよグッド!



そうそう、気になる電気代は、一回当たり約5.7円です!(衣類乾燥・標準モード時)



マンションにお住まいのお客様に、特に大好評デスチョキ



今日の日なんて、除湿機大活躍する事間違いなし!!!




今日も一日ありがとうございましたニコニコ








iPhoneからの投稿