5月11日(土)

初めて大須商店街に来ました車

 

「大須イートさん」

「オニワッサン(ハニー紅芋)」食べる気満々飛び出すハート

 

おにぎりの形をしていて海苔まで付いているクロワッサンコッペパン

外パリパリで甘くて美味しかった音譜

 

羽二重餅ジェラート「じぇらもち(ピスタチオ)」

写真消しちゃったもやもや

 

 

「ごちそう焼むすび おにまるさん」

 

 

美味しそうな贅沢おにぎりがいっぱいおにぎり

 

 

「香味だれ海老天むす」&「炙り海老おこわ」

 

「やきやさん」

 

「もだん焼」

350円とお安くワンハンドで食べやすかったたこ焼き

届くかな笑

 

 

「天むす屋 鬼天さん」

 

「舞茸」

珍しいよねキラキラ

 

「昔の矢場とんさん」

 

「大須セット」&「生ビール」生ビール

豚の角煮・豚もつ・牛すじのセットです割り箸

タレがしっかり絡んでいて美味しかったキラキラ

脂身やトロトロが苦手なねぇねも美味しく食べてました笑

食べ歩き用は、メニューが限られているので他に狙っていたものが食べられませんでしたが1番食べたかったものは食べられたので良かったですOK

「俺にくれ~」って感じ爆  笑

 

 

リボンしてるのにマッチョなちぃちゃん笑

 

真逆を向くお二人さんラブラブ

くぅちゃんが巨大に見える爆  笑

 

「大須観音」

くぅちゃん、どうなってんの!?

 

 

 

「マシッソヨさん」

「10円パン(チーズ)」

10円パンと言っても500円がま口財布

思った程大きくなかったんだけど美味しかったよふんわり風船ハート

 

「Meet Fresh鮮芋仙さん」

くぅちゃん顔こわーもやもや

 

 

 

「黒蜜ピスタチオ豆花」

横浜の中華街で食べ損ねた「芋園」を食べる予定だったけどピスタチオ好きで期間限定なんて言われたら簡単に心変わり笑

 

 

 

こっちも気になって注文割り箸

 

台湾ライチビールは酎ハイみたいだったかな爆  笑

 

 

名古屋は車より電車で行った方が便利ですが犬連れだと車じゃなきゃ行けないから今まで機会を逃していたけどやっと行けたよラブラブ

 

iPhone7を5年程使っていて保証が切れたか切れるとの事でGW中に15になりましたサーチ

前回ほどではないけど苦労中泣

写真は格段にキレイになってるはずだけどPCがポンコツで意味はなく重くなって時間が掛かるし上手くコピーも出来ずもやもや

昔からそうだったけど携帯やデジカメが変わるたびファイルが見られないとかやり方が変わるとか本当に辞めてほしいタラー

バージョンアップしただけでアップアップなのにえーん

だから古くなっても機器類を買い替えたくないんだよねNG