(沖千)離れたくない | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

薄桜鬼 千鶴@ちえ

アホブログ



真面目な写真あげてるけど↓にはアホなことしか書いてません…!w





急に気温が下がってびくびくです;



うん…和装に暑いのは鬼門だけど…!








週末お泊まりにも行ったけど今日もしょーさんとこ遊びに行ってました☆



ご近所だからって行き過ぎ(* ̄∇ ̄*)



しかも!今日は手料理までご馳走になりましたです!!!




とっても美味しかったです!ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪




週末の竹刀のこと聞いて→結局お借りして→ツバの部分を買ったり→竹刀の構え方教わったり…としました後はお布団横でゴロゴロ♪



癒し空間(*´∇`*)



しかして携帯待ち受けのクップルを見ながら「可愛い(*´∇`*)可愛い(*´∇`*)」と愛でておりますちえに対してしょーさんは



「CV鳥海!」



という発言しかしてくれませんっ(笑)


むぅ…(><)



クップルほんと可愛いですのにー!



春歌もクップルはふわふわのもこもこってゆってたです!天使(*´∇`*)



とりあえずデートのときは「クップルいらん!」って言われてしまいましたけれど、財閥合わせにお邪魔させていただきますときとかならよいと言われましたので引き続きクップル探し頑張りたいと思いますですo(*^▽^*)o~♪



お布団横に置いて毎日ゴロゴロ出来ますですし♪



あ…てか衣装用意しないとでした( ̄∇ ̄*)ゞ




最後にクップル画像をペタしてみなさんにも幸せのお裾分け☆



今の携帯待ち受け(縦横ver.)です(*/∇\*)



アホブログ-110917_1449~45.jpg

アホブログ-gzsouthernflowers2011-img544x312-1316787.jpg