あれれ? | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

倉居ちえの「ちえちー日和」-Image1350.jpg

倉居ちえの「ちえちー日和」-Image1351.jpg

倉居ちえの「ちえちー日和」-Image1352.jpg

あれれ?
声がでません(*゜-゜)

(-""-;)ムム・・・不便;


昨日は夢のパンドラ合わせでした♪

パンドラ好き過ぎます(*ノノ)

主催者様の計らいで総勢8人の集合で

混ざらせて貰えてとても嬉しかったです♪

日本列島を襲ったらしい大寒波なんかに負けない!!!w

ちえのシャロンは相変わらず残念でしたけれど

可愛らしい皆様のお写真をいっぱい撮れまして

大満足の一日でしたヽ(=´▽`=)ノ

ご一緒してくださいました皆様ありがとうです゜・:,。★\(^-^
)
♪♪( ^-^)/★,。・:・゜


しかも昨日はアーカイブ参加人数500人越えの人数の中

お会いしたかった方ともお会い出来嬉しかったです(*´∇`*)


そして今週もパンドラ合わせo(*^▽^*)o~♪

今年最後のコスプレは大好きなパンドラですo(*^▽^*)o





写メって何枚載せれますかわからないけど送ってみます(^O^)/