プリンセスチュチュ☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

最近熱心に見ておりましたプリンセスチュチュ26話見終えました(*´∇`*)

ファキアかっこかわゆすwww

つい一生懸命cureでレイヤーさんを検索してしまいましたデス♪

すっごく前に見たきりで記憶がおぼろげだったけれど

絵本っぽくて可愛いからもっかい見ても楽しかったです☆

各所に何故か入るバレエの動きとかマイムとかも好きです♪

見直して思ったのは

るぅちゃんの思いが叶ってよかった☆�。・。・★。・。

あひるの頑張りと一途さにきゅんきゅん
☆�。・。・★。・。

後はやっぱりファキアがかっこよす(*´∇`*)

記憶のかけらが戻ってからの王子も素敵ですです♪

もどるまえもふわふわで可愛ゆかったでしけれど(#^.^#)




それであまりにチュチュに夢中になってて

今月の衣装メンテが進んでおりませんでしにょで

頑張りませんと!デス(* ̄0 ̄*)ノ


たくさんの甘い誘惑にふらふらの毎日デスo(^-^o)(o^-^)o