携帯さんが帰ってきましたです☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

寒さのせいか霜降り状態になっておりましたけれど


携帯さんが無事お帰りになられました(⌒∇⌒*)♪


よかったぁp(^-^q)


携帯不在時に不在と分からずメールしてくださった方々


メール読めなくってごめんなさい(x_x;



携帯不在を知ってて素敵なメールをくださいました方々


ありがとうございます('-'*)


爆笑でした♪



今回、無事に帰ってまいりました携帯さんですけれど


内部には個人情報満載なのでホントうっかりとか


いけません( ̄◇ ̄;)


これから気をつけようと思いますです!!!。・°°・(>_<)・°°・。