みっくみくの☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

倉居ちえの「ちえちー日和」-カットしたです♪


ウイッグカットしてみましたです♪



この時はカラコンはノー装着☆



前髪は撮影当日にワックスで整えますデス(*^-^)


日曜はも一個ウイッグカットとポニーテール括りをせんと頑張っていたのですけれど


こちらがなかなか難関。。゛(ノ><)ゝ


前髪をガッツリ切っちゃうのはよしとしまして


ポニーがうまくいかなくって(´Д`) はうはうでしたデス;;;



その間にちびちゃんとらぶらぶしましたり


雑誌読んだりボカロ聞いてましたりもしましたのです(*´∇`*)


お家がウイッグだらけになってしまいましたけれど



カットも終わって合わせ出来ますのが楽しみです♪(⌒∇⌒*)