夏本番☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

倉居ちえの「ちえちー日和」-090806_095737.jpg



お外で待ちちぅの犬さんが可愛かったので


携帯でパシャとさせていただきましたデス♪


暑いので犬さんだってバテて当然なのです。。゛(ノ><)ノ






歯医者さんへ半年ぶりの健康診断に行ってまいりましたです☆


今回も問題無し元気っこでしたですv(*'-^*)ゞ★.*.':.*^★*:*:'☆♪


虫歯になったことないですけれど


伺いましたお話ですととっても痛いみたいでしので


出来れば痛いのはご遠慮いたしたいのです(-"-;)







ヴァンパイア騎士


結局、続きが気になって9・10巻買っちゃいましたデス(*'-'*)


10巻で1期が終わってましたデス☆


今年の冬に二期の続きが出るみたいですので


楽しみにしていたいと思います~(⌒∇⌒*)ゞ♪♪


おにいさまファイトーーなのです♪☆!(* ゜ロ゜)乂(゜ロ゜*)!☆