V.Dは衣装制作日和☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

バレンタインデーはちびさんと一緒♪


なのでしたにゃん(*´∇`*)



前日、お喋り会で夜更かしをしてしまいましたにょで朝はゆっくり☆



ちびさんとゴロゴロしながら読書とか家事とかをしておりましたな



らあっというまに夕方にΣ(・ω・ノ)ノ!



衣装製作を致します予定でしたにょに



時間はあっというまに過ぎてゆきます( ̄∇ ̄*)ゞ



とりあえずホロさんの中マントから製作という訳で布に直書き…



何故か筋肉痛にΣ( ̄□ ̄ ||



変な動きをしましたようなのでしみょ…( ̄∇ ̄*)



そんな感じで14日から製作活動を始めまして



なんとか本日中マントが完成致しましたv(*'-^*)b♪



次は大マントを作りますでしにゃーp(*^-^*)q ♪




倉居ちえの「ちえちー日和」-マント☆