ともくんの期末テストが終わりました!

初の定期テスト。

全く気合いが入ってないんで

土日はずっと勉強ですよ(私も)

火曜日テストの教科書

持って帰ってない、って何なん。

テスト範囲わからんやん。


ブチギレてるヒマもなく

ネットで検索しまくって

まとめノート作りましたよね(私が)

何作ったかな。音美社理?

副教科は何とかなるけど。

マジで何なん。


テスト問題みましたけど

結構ノートはいけてましたよ。

後は本人に記憶力…

3者懇談か…ぁぁぁぁ…

何しゃべるんですか?


で、今は

少年の主張を必死で書いている。

(作文苦手。)



ひいらぎで買い物。

前々から欲しかった物ですが

とうとう入手。

チラ見?

何故かこうなってた。わざと?


糸魚川翡翠とビルマ翡翠

これは中々きれい!

ずっと欲しかった糸魚川翡翠。

8mm玉。

ビルマは9mmかな。

色々種類ありますね。

ブレスレットはしないんですけど。

三者懇談には持って行きます?