先週末、

サクランボの収穫を

しようと思ってたんですよ。

金曜日の朝、

ムクドリがギャーギャーケンカしてて。

木の根本のネットが開いてるんで

そっから入るのにケンカ。

うるさいので根本にもネット巻きました。

で、夕方。


サクランボが無い!

全く無い!

アイツら、上の方に穴開けてやがった。

人間の分ゼロ!です。

来年は厳重に巻きます。

もう1粒もやらん‼︎

週末は超不機嫌な私でした。


ここ行ったけど。

小学校の遠足以来。

近所のギリギリ神戸市に住んでました。

これ。

そして、

プラネタリウム勉強になりました。

次は明石海峡大橋に行きます。

良い天気。



夏の靴。

グルカサンダルずっと探してて。


昨年、ザロウを買おうかと思ってたけど

何か乗り気にならず。

靴メーカーのが良いよね。

つま先が隠れる事必須

(ズボラゆえ。)


踵は無い方が自由度が高いかな。

(サイズが適当でも良いかと。)

踵ガサガサなんだけど。


でもって、もう1足。

ポーランド製


箱の取手が皮。

これは段々と皮が濃くなるやつですか?


この靴底は重いんですけど

何かピッタリして

歩きやすそうです。


何年か普段はトングサンダルだったので

甲の日焼けが妙でしたが

これはどうなりますかね?


【WOMEN】パラブーツ グルカサンダル イベリス ブラック (Paraboot IBERIS/CHASSE NOIRE-LIS NOIR) 餅は餅屋。

duckfeet ダックフィート グルカサンダル Ringkøbing リンケビング bio サンダル レディース