昨日は汗だくで仕事してました。
途中、3回着替えた。
とうとう夏が来た。(怖)

今日は目が瞑れない状態になった
庭の草引き。
両隣、我が庭が借景状態なので
まあまあサボれません
(程々サボりますが)
良い事です。(辛)

ともくんの
英語の辞書がない事に気付き
買ってきた。(遅。)

私のはあるんだけど、

うん十年前のなんで。

最初、6000円位のを持ってて

最近は辞書も高いのね!と思ったら

皮表紙でした。あ、そっちね。


で、中はカラーか!と見てたら

カーキってこんな色なん⁈

ってなって調べた。


…これ全部カーキだった。

守備範囲広すぎん?

最近、美術の宿題で

ポスターカラーでグラデーション、

ってのを毎晩やってます。

一応2人で。大変。



で、バンダナ探してる私ですが

半額でした。

去年のリボン。


一応バンダナですよね。

55cmなんで、

私のアタマでも結べます。


何か、物騒やけど。

汽車ぽっぽ。

縁はなぜオレンジなのか。

(だから売れ残った?)

シルクなんで汗かいたらダメ?


ドライクリーニングonlyなのね。

まあ、洗うけどね。(洗濯機…)



やっぱりコットンよね。

白だと布巾感強め。

(だからオレンジの縁取り?)

こちらはアメリカのメーカー

縫製は雑ですがバンダナって感じです。

生地はかなりしっかりしてます。

もっと派手な色にすべきか…



またマラソンやってすね…