今日はともくんは卒業遠足でした。

朝から

学校からお茶1本貰えるかな?

USJ、お茶高いんよなー

とか言ってたくせに水筒忘れてて。


いつもより登校時間が早くて

私が気付いたのがバス出発10分前。

私の出勤10分前。

…持って行くか…

走って校門に居た教頭先生に託して

(まだ開門してない時間。)

走って家に戻って2分でした。近。

朝から汗だくよ。

優しい親やで!


これは何かと言うと。

スタイルフィットのレフィルです。

サンリオコラボなんで

キティとマイメロです。

マジで買いすぎ。


来月職場が電カルになるので

ボールペン消費量が劇的に減ると思われ。

もっとも、メインはジェストなんですが。


スタイルフィットのホルダー買いました。

もはやレフィルの柄は見えないタイプ。

そして下の細い方、

ひねりタイプで使い方よく分からん。


注文していた

ロディアカバーが来ました。

中々良いです。


ロディア12がセット済み。

また1冊増えた…

外と中の色変えられますが

間違えました。


チョコのつもりがブラウンにしてた。

詰めが甘い。

まあ、これはこれで良いか。


ペンホルダーは引っ張り出せるんで

太さを問わず挿せます。


古い方から

挟んであったメモなんかを移したら

肩叩き券見つかりました。


何で7分?



【ヨコ開き】ロディア カバー No.12 用 革【脱クロムレザー・切り目】横型 ロディアカバー RHODIA ロディア 12 本革 レザー 横開き カバー 名入れ 対応 日本製 / ロディア12カバー ロディアカバー12 オーダー 革 ロディア メモ パッド ケース夫は縦型が欲しいらしい。