資生堂パーラーのクッキー缶

家で焼いたような…(コラ。)


24も開けました。

1と24食べた結果、

私的には全粒粉がイチオシ。


ともくんに1に入ってた

ハニービスケットを

説得して1枚食べさせたら

翌日全て消えてました。

マモンエフィーユも開けましたが

イナゴの様に食べるのが居ます…



3月27日から

シャネル化粧品が値上げと。

筆を買おうと思ってたので

数百円でも安い内に!と

値上げ前に出かけました。

こうなりました。

限定に弱い。


筆はこちら。

キャップがあるので旅行に良いんです。


で、キャトル。

カーキはええわ、とスルー予定が

意外と良い色…


アイライナーは濃い色の方。

目がキツいので

これくらいの色が丁度。


値上げと言えば。

我が家のスーツケースは

リモワの28Lと68L?

30L台が欲しいと何年も検討中で。

リモワって凄い値上がり具合。

もう要らんわ、日本製にしよ。

プロテカ。

こちらも2月1日から値上げとの事で。

直前に買いました。


修学旅行でも要るしなぁ。って事で。

ともくんの好きな色。

名古屋に持って行きました。使い易い。


同日に値上げでしたこちら。

また?

大きい箱で来ました。

想定内の巻き物。

レクトヴェルソを買おうかと

思ってたんですが

好きな色はロゴが目立つとか

まあ、色々で。

紺にしました。

この大きさが好きで。

まあ、普通です。

相変わらず6箇所留め。

キルト鋏で取りました。

簡単にいけました。流石。

今月はまあまあ寒い日もあり

(寒暖差が堪える。)

巻き物使えてます。


今月から顔脱毛も始まったんで

天気の良い日は注意。

これは…去年値上げした?

去年はヤケーヌで乗り切りましたが

皮膚科の看護師さんに

やっぱりサンバリア!

って言われて買いました。


帽子は頭がムレるんで(顔は涼しい。)

マスクは無理やろ、って思って

これまで手を出しませんでしたが。

今の時期は大丈夫ですけどね。

夏は死ぬで。知らんけど。