最近の移動の友

一枚目が1番と3番

二枚目が2番と4番

そんな事するから一枚目しか聴かない。



去年はパール買って無かったみたいで。

久々にパールのピアス

黒蝶芥子です。

小さいのを待っていた。


芥子3つ

左2つは白蝶芥子。

あとは黒蝶の変わった色、

黄緑とか薄茶とかがあれば良いな。

中々出ませんけど。

小さいのは特に。



これは父から貰いました。
どっかで貰ったらしいです。

アコヤのバロックかな。

虎目石のブレスは…

使う人おらんな…


写真に撮ると結構ピンク

何で茶色を入れちゃったかな。


普段使いには良いかもです。

これから汗かく時期だし。

って、そんなお出掛けせんけど。


もっともっとバロックだったら

カジュアルで良いんだけど。

9mmくらいあるし、

割とオーバル?俵形?で揃ってます…

だから茶色入れたんか⁈




ドンドンドンと始まると

さあ、行くぞ。と。


まあ、暗いよね。

来週はミスチルにします。