週末のキャンプ

全然サイズ感の判らない写真。

初張りで雨撤収。

中が広くて良かったです。

でも、広いサイトじゃないと

厳しいかな。

初日は良い天気で

ギリギリ蛍も見られました。



クーループのピンクが届いて

義実家からグレーが戻って

生協でネッククールが届いた。

1人1本。

ネッククール、ともくんのになる予定が

大きかったです。

私はこっちが良いかな?

首太い?


久々にGLADDでともくんの服。

最近、服買おうとすると怒られる。

私もともくんも

ディーゼル好きなんです。許可された。

チェックのシャツ、

私が20年前から持ってるシャツに

よく似てました。



ユニクロも。

エアリズムコットンの

パジャマとTシャツ。

アウトドア柄は人気ないのか

500円でした。


夫のTシャツたち。

これもその内値上げするで、と

多めに仕入れました。

普段、セレクトショップとかで

もの凄い厳選するか

毎度同じ物しか買い物しない。

(少数精鋭主義。)


こんな数は珍しい事です。

まあ、家着にすると言ってたけど。

すっごい安く済んだわ!



全く厳選しない私の。

ひたすら

エアリズムコットン。

キャンプで活躍。

今週はちょっと気温下がって

助かります。