寒い。

妹が犬連れで帰省してました。

ともくんはかなりビビリで。

が、割と大丈夫で遊べました。

お土産貰った!

スタバ、タンブラー持って行くと

ちょっと引いて貰えるんですね。

年1くらいしか行かんけど。

このチョコはどっかで見たことが。

フェイラーはチェスティコラボ。
こんなん貰ったら
またフェイラー買い足してしまう。


連休だったんで

服の整理も少々。

去年、あんまり服を買わなかったのか、

入れ替えもしてないのか、

(記憶もあまりない。)

何か着る物がない?


そして着なくなった

昔のお出かけ着(←言い方ね。)

ボチボチ断捨離しなくては。

お出掛けもしないし。

丈も短いし。


ってか、ジャケットとか

そんな服を着る機会がなく。

ちゃんとしつつ、今も着られるの、

法事に着る黒服ばっかりよね。


全く、どんな格好してるの。私。

ホールガーメントの

カーディガン。

変わった形。

寒くなったんでまだ着られない。


GLADDで衝動買いです。

ワールドのコルディアなんですが

事業移管するから叩き売りですか?

知らんけど。8割引とかでしたよ。


これは寒くなったので

今着られます。

やっぱり普段着…