あっと言う間に1週間。
この週末もキャンプはキャンセル。
大雨予報だったし。
今年のキャンプ予約は終了なんで
消化不良。
9月に行くか…取れるかな?


先週は
実家の洗濯掃除に追われてました。
お盆の準備も若干ありの。
で、土曜日に
日曜日退院みたいよ、
と母に言われたもんで
またバタバタ。母が帰って来たので
今週は落ち着いて過ごせる?


リリアン用の糸が届いた。
利用者さんが
根付け作るのやってみたい、って事で
江戸打ち紐買いに
手芸店にも行ったんで
これより更に色増えてますけど。


こんなのがあったんで
私も作ってみます。


数ヶ月前に買った
ラベルライター
買うまで年単位で迷ってました。
アプリでするのとか色々ありすぎで。
結局、安いのを買いました。


買ったものの、
そんなに使う物では無い…

テープ買わなきゃ。